休み突にゅ〜〜〜


ということで、本日1日時間が取れたので

まだ整理できてなかった演舞をまとめてました



まる1日かけて、3本が精一杯でした





今日の御紹介は


「GARAN43/35°」さん

「百合文殊」さん

「百華夢想  東京支部」さんです






まず「GARAN 43/35°」さん


東京地域を拠点に活動しているチームさんで

今回の【 1960 -ミライズ- 】 という曲は
黒潮よさこいの時から拝見してましたが
幾何学的な演舞がカッコ良いんですよ

衣装のピンクが映えるんですねぇ😆




そして

東京よさこいダンスチーム

「百華夢想(びゃっかむそう)東京支部」さん

南関東4県を広域拠点とするチームさんで

メンバーも国境を越えた人々で構成された


素晴らしい演舞でした






おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





過去に紹介した動画なのですが

江戸末期の
「誠」の羽織を纏った若者達のドラマを
4分間の舞台ミュージカルのように押し込んだ様な

圧倒的なストーリー感が
泣けくるのヨ。。。😭