真珠のアクセサリー、もらえるならどんなのがほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





。。。

あんまり欲しいとは思えないな。。。

───────────────

今日は飲み会でした
平日に飲み会は珍しい所ではあるけど

他に日程がとれなかったし、

しょーがないところだったけど


なかなか楽しい飲み会でした



職場のメンバーのほとんどが
宇都宮市内の住民

なもんで
飲み会=宇都宮東口エリア。

車を置きに自宅に戻ったあと
電車で20km3駅ほど乗って行くんです


なので
帰りにちょっと一杯
っ訳にはいかず、

改めて飲み会モードを作るんです


今回は班でのメンバーで
飲み会としては最小単位。

20人ほどの飲み会でした



でも
やっぱり飲み会は飲み会。

イイですねぇ爆笑