百円玉貯金したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






百円玉貯金

やったことありませ~~~ん



5百円玉貯金ならあるけど。

ただ
千円札で当時280円のモノを買うと
500円玉が出て貯金に回すでしょ

千円札が500円相当になっちゃうから

あっという間に財布が軽くなり
金欠になるっていう。。。


お金の無くなりかたが
半端なくなってしまって

普通に暮らすのにも
支障が出てしまうほどに。



貯金も大事だけどホドホドに!




そんな貯金
というか車検積立て
をもとに2台目の車検入院中

そこで借りてた代車をカミさんに預け、

おいらは帰ってきた自分の車で出社

のあと帰宅してみたら


。。。

代車で仕事に行った後、
青ざめて体調が悪くなり

仕事せずに帰宅することに
なってたらしい。。。





ハイブリッド車での体調影響

オイラよりもカミさんの方が
重症なのでした


カミさんの職場でも
ハイブリッド車での体調影響というのは
誰も信じてもらえなかったらしい。


まぁ個人差があるとは思うけど

うちの家族は
敏感なんだろうな




やっぱり我が家では
ハイブリッド車とかEVとかが
NGなのでした


代車としても。。。ショック


ざんね~~~ん