TODAY'S
 
🌸春の日に思う🌸



3月・4月は

出会いと別れの季節ですね🌸


新生活がはじまった方も

多いのではないでしょうか^^




あたらしい制服やスーツに身をつつみ♡

入学式や記念撮影をされている方も

たくさんお見かけしましたニコニコ


輝く笑顔がまぶしくて…✨✨



活き活きとされている姿を見ていると

わたしも嬉しくなります^^♡すてきだわ~





これからの日々も、みなさんが

ここちよく、楽しく過ごせますように…♡

こころからそう思っています(∩ˊᵕˋ∩)・*💗








わたし自身も、今のお仕事をはじめてから

たくさんの新しい出会いがありました…♡




発信は、主に Instagram でしているので

そちら側が多いですが

約2年間で、200人の方と新たに出会い…♡

(友達100人できるかな、じゃないですけど・笑)

フォローしてくださったり

交流をたのしんだり

お仕事を一緒にしたり、ご依頼いただいたり

うれしく思っていますニコニコ





アメブロでも

みなさま温かい方ばかりで…♡

ほんとうに嬉しい限りです!




ブログを通して

コメントやメッセージのやりとりも💗





のろのろマイペース配信にもかかわらず…

いつも応援してくださり

ほんとうにありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




今後はもっと、デザインやアートについても
発信していきたいな♡(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ꕤ

デザインのアイディア・コツ
制作物のご紹介
暮らしに役立つデザインのご提供

など

できればいいな♡と思っています^^



💎デザイン×アート
💎Canva×AIイラスト
→無限大のひろがりへ

“問題解決+自己表現+オリジナリティ”
=最高の淡優デザイン”をお届けします




淡くやさしい世界を💗

ブログでは、言の葉でも
紡いでいけるように
表現していきますので

*.ꕤたのしみにしていてくださいねおねがいꕤ*.゚





これからもよろしくお願いします𓂃٭♡🌸





愛と感謝をこめて
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎