TODAY'S
 
スポット🌸桜🌸



さくらの季節🌸なのですが…

まだ咲いていなかったため

お花見ならぬ、"枝見"をしてきました~爆笑




…というわけで

桜は、デザイン(加工)で補うことに…♡




(淡くて、かわいい♡)



みなさまの所は、いかがですか(^^)?



●お花見日和♡おねがい🌸


●つぼみ、かなニコニコ


●枝見だよ~チュー♪♪笑。






. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜





【おまけ】




お写真と。。。



AI生成で作ったさくらを組み合わせて。。。






アップ

こういうのも作ってみました🌸



いろいろな表現の方法があって

楽しいですね♡♡♡ෆ*.°(๓´˘`๓)






✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




みなさまも♡(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ꕤ
最高の週末をお過ごしください𓂃٭♡🌸


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎