今回は、日常blogですニコニコ
(&かんたん投稿です)



“おとなさまランチ”を食べに奈良へ^^

伺ったのは、UGさん♡
うまいごはん
ユニークグリーン
の略だそうです^^

(青と白のロゴ看板かわいい💙)




息子は、“おこちゃまランチ”を😊

いただきます🙏も忘れて😂
バクバクいっちゃいました~~(笑)





おとなさまランチは
もうもう、かわいい💕

ボリュームも満点でした^^♡


アップ
とても立派なエビフライも🍤
ひさしぶりに食べましたよ~✧ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧




ほかにも気になったお料理があったので
“選べるランチ”を頼んでシェア♡♡♡

やわらかヒレ豚カツ🐖と
ハニーマスタードチキン🐔を
チョイスしました^^

お肉がフワフワで、とっても美味しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*




デザートのプリンは、別腹で🍮✨
何個でも食べれちゃいそう。。。。よだれ


伝票置きも、オシャレ~~ビックリマーク






みなさまは、おこさまランチ好きですか😊はてなマーク


❥ 夢にあふれているよね💗
❥ 盛り付けもかわいいよね💗


わたしは、ときめいちゃいます♡ ✩⁎(✩ꈍ ꒳ꈍ) 
ついつい頼みたくなっちゃうんですよね~ニコニコ





\ ごちそうさまでした🧒♡ /



アップ
楽しいお食事&おしゃれ空間✧ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧キューン





♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




【制作ご案内】


ᘺITᕼ ᒪOᐯᕮ…ドキドキ

想い出デコレーション



日常のおきにいりの1枚や

記念日など大切な思い出のお写真を

“あざやかにデコレーション(コラージュ)する”

サービスも承っております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🌸





・ちいさなお子さんがいらっしゃる方

・ペットと暮らしている方 に

特に“人気”のサービスですෆ*.°(๓´˘`๓)





ご興味のある方は、いつでもお気軽にメッセージ💌をお寄せくださいねニコニコ








最後までお読みいただき

ありがとうございます




ᴵ ʰᵒᵖᵉ ʸᵒᵘ ʰᵃᵛᵉ ᵃ ⁿᶦᶜᵉ ᵈᵃʸ.

❊.𓈒 𓏸 𓐍♡(⑅•ᴗ•)人(•ᴗ•⑅)♡𓈒 𓏸 𓐍.❊