今回は、日常blogですニコニコ


電車に乗って隣町まで^^
電車に乗るのが好きな息子は、終始にこにこ😊

乗り物は、なんでも好きで♡
(自転車・くるま・電車・飛行機など)
何時間乗っていても平気なんです!☺️

渋滞も楽しめちゃうニコニコ笑




\ 外が見える方が好き~🧒 /



乗り物酔いもしないので
楽しさを満喫できているようです^^






お昼ごはん🍴



この日のメインは

『ステーキランチ』指差し飛び出すハート

を食べること!!



息子が大好きなお肉を食べに行きました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





\ なかなかの大ボリュームです😆 /





もちろん?あっという間に…

1人前を“ペロリ😋”と完食!!


大人でも、ボリューム満点の量でしたが

あっさり平らげていました😂

(しかも、この人、ごはんおかわりもしてましたよ笑)





……肉食系男子はてなマーク







何はともあれ

大大大満足していたみたいなので

よかったです(๑´ლ`๑)





帰りは、まちあるきを兼ねて

3駅分あるいて帰りましたほっこり



あふれる体力とパワー໒꒱·゚
一万歩でも、二万歩でも、軽々と歩けます🧒




寄り道多めの人…😂↓




なんでも楽しそうビックリマーク
子どもって、目が耀いていますよね照れ✨✨



これからも自由に、楽しく生きてねꕤ.(*´ `*).ꕤ







アップ
穏やかな日々ꕤ*.゚✧ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧キューン





♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




【制作ご案内】


ᘺITᕼ ᒪOᐯᕮ…ドキドキ

想い出デコレーション



日常のおきにいりの1枚や

記念日など大切な思い出のお写真を

“あざやかにデコレーション(コラージュ)する”

サービスも承っております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🌸





・ちいさなお子さんがいらっしゃる方

・ペットと暮らしている方 に

特に“人気”のサービスですෆ*.°(๓´˘`๓)





ご興味のある方は、いつでもお気軽にメッセージ💌をお寄せくださいねニコニコ








最後までお読みいただき

ありがとうございます




ᴵ ʰᵒᵖᵉ ʸᵒᵘ ʰᵃᵛᵉ ᵃ ⁿᶦᶜᵉ ᵈᵃʸ.

❊.𓈒 𓏸 𓐍♡(⑅•ᴗ•)人(•ᴗ•⑅)♡𓈒 𓏸 𓐍.❊