TODAY'S
 
屋号ニコニコ



普段は、“マイ”として活動しておりますが♡



実は、屋号も、ちゃんと?あるんですよ~🌸




今日は、そんな屋号を改めてご紹介させてくださいねニコニコ✨✨





アトリエ Apricity

(アプリシティって、読みます♡)

意味は、太陽の温もり・ひなたぼっこ☀️

冬に感じる太陽の“ほっ”とするような♡優しくて穏やかな“あたたかさ”を、紡いでいきたいという想いを込めています⸜(*´ᗜ`*)⸝ドキドキ





どうぞ、これからも♡
“淡くやさしい世界”を
一緒にお楽しみいただけると
うれしいですラブラブ
(^^)人(^^)



(女性イラストが好きなので、投稿やblog記事、作品に、

いろんな女の子が、ちょこちょこと登場しています・笑)



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





今日もにっこりと(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ꕤ
幸せを感じられる一日を
お過ごしくださいね𓂃٭♡🌸

Thank you as always.