スケジュール&かおたん | ありちゃんのブログ

ありちゃんのブログ

30歳会社員男のブログです。

こんばんは♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も幕張メッセで行われている「Teacher Teacher」大握手会に参加してきました(^^ゞ

2日間とても楽しかったです♪

この2日間のことについては明日の記事に書きます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~

SKE48劇場の8月1日(水)から9日(木)までのスケジュールが発表になりました。

ただ公演がある日は7日(火)と8日(水)だけで、どちらも「青春ガールズ」公演。

1日と2日(木)は横浜アリーナで「AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート~」があるからです。

また3日(金)から6日(月)の休館日は、5日(日)はSKEが「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」に出演するから、6日は美浜海遊祭2018が行われるからです。

8日の「青春ガールズ」公演は14時からと18時半からの2回公演の予定になっています♪

7月29日(日)にドラフト3期生でチームS研究生のゆうゆが誕生日を迎えるのですが、7日か8日に生誕祭ができるのではと思います(^^)

なお10日(金)以降のスケジュールは発表されませんでしたが、10日から14日(火)までは休館日と決まってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも日曜日にお送りしている競馬予想のコーナーですが、今週は土日とも大握手会参加のために考える時間も買いに行く時間もなかったのでお休みさせていただきました。

楽しみにしている方いらっしゃいましたら申し訳ありません(T_T)

なお来月も2度ほど休ませていただく予定ですのでご了承くださいm(__)m

SKEチームKⅡのかおたんは、今週は中京メインの中京記念(G3)を予想していました。
IMG_20171104_081319832.jpg
印は次の通りつけていました(^^)

◎ ④リライアブルエース
○ ⑬ウインガニオン
▲ ③ブラックムーン
△ ②ロワアブソリュー
△ ⑭ミエノサクシード
△ ⑯グレーターロンドン


先程レースの映像を見たところ、結果は次の通りでした。

1着 ⑯グレーターロンドン
2着 ⑫ロジクライ
3着 ④リライアブルエース

道中は中団やや後方の位置取りだった1番人気グレーターロンドン、最後の直線では大外から伸びて差し切り勝ち、人気に応えて重賞レース初勝利をマークしました。

2着は5番人気ロジクライ、3着は4番人気リライアブルエース。

2番人気⑬ウインガニオンは8着、3番人気⑪ワントゥワンは5着。

かおたんの予想の結果は、勝ったグレーターロンドンが△、2着のロジクライが無印だったためにはずれでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

では、今日も読んで下さりありがとうございましたm(__)m

明日もよろしくお願いします(^^)