日経新春杯の予想 | ありちゃんのブログ

ありちゃんのブログ

30歳会社員男のブログです。

こんにちは♪


今日は日曜日ですので競馬予想のコーナーをやります♪

京都メインの日経新春杯(G2)の予想を書きます(^^ゞ

東京スポーツで連載を持っているSKEチームKⅡのかおたんの予想は次の通りになっています(^^)

◎ ②ロードヴァンドール
○ ③モンドインテロ
▲ ⑨ガンコ
△ ①サンタフェチーフ
△ ⑦パフォーマプロミス
△ ⑧ミッキーロケット


では、ここから僕の予想です。

まず印は次の通りつけました。

◎ ②ロードヴァンドール
○ ⑦パフォーマプロミス
▲ ⑪ベルーフ
△ ③モンドインテロ
△ ⑧ミッキーロケット
△ ⑨ガンコ
△ ⑩ソールインパクト
△ ⑫カラビナ


購入した馬券は次の通りです。

・枠連 2-7
・馬連 ながし
②-③⑦⑧⑨⑩⑪⑫ 7点
・馬単 ②→⑦
・3連単 フォーメーション
②→⑦⑪→⑦⑪ 2点

1点につき100円 合計1100円


◎は偶然にもかおたんと一緒です(^^)

逃げ馬は今回ロードヴァンドールだけなので、◎に推すことにしました♪

ロードヴァンドールは2000mを中心に走っていて、今までに2400mを走ったのは一昨年の神戸新聞杯(G2)9着だけでそれ以来。

距離が長いイメージがあるみたいだけど、1回だけで長いと決めつけるのは尚早。

今回はマイペースに持ち込めたら逃げ粘れる可能性十分にあると見ています(^^)

馬連ながし中心で勝負(^^ゞ

ミッキーロケットは今回トップハンデなので△止まりです。


ここからはサイン馬券のコーナー、今週のテーマはゆきなにします(^^)

今日はゆきなの8期生オーディション番号「27」から買うことにしました。

買い目は枠連2-7、馬連②-⑦、馬単②-⑦の3点です♪


レースと予想の結果は明日の更新で書きます(^^ゞ


では、今日も読んで下さりありがとうございましたm(__)m

明日もよろしくお願いします(^^)