サガミさん&ラブクレ&通常盤 | ありちゃんのブログ

ありちゃんのブログ

30歳会社員男のブログです。

おはようございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆきなの123回目のアメブロ記事(3日の夜に更新されたもの)をリブログしました(^^ゞ



1日(水)から和食麺処サガミとSKEのタイアップがスタートしました。

皆さんはサガミのお店もう行きましたか?

ゆきなの住んでいるところの近くにはお店が無いそうです。

タイアップが始まる前にののちゃんと一緒に食べに行ったきりとのこと。

僕もゆきなと一緒で、住んでいるところの近くにお店無くて・・・一番近いお店でも家から1時間くらいかかるのです(^^;)

ちなみにゆきなは「実家の近くにサガミさんがあるので昔はよく行っていました」とのことです(^^)

なので家族に「私の代わりに行って下さい」と頼んだそうです(笑)

僕もタイアップ期間中に行ってみたいんだけどな・・・。

この写真で持っているのはサガミさんのうずらフライだそうです(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~

書くのが遅くなりましたが、じゅりなりょうはゆなななど7人で結成されたユニット「ラブ・クレッシェンド」に、新たに4人が加入して11人になりました♪

加入したメンバーは4人全員がチームSで、れなひゅーちかこるーちゃんみよまるです(^^)

友達が推しているみよまると、知り合い2人が推しているちかこが入ったのは嬉しいな(≧▽≦)
11人になって初めての楽曲は、22ndシングル「無意識の色」のタイプAに収録されるそうです(^^)

初回盤タイプBとDは予約することもう決めてるけどAも予約しようかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~

またまた遅くなりましたが、AKBの50thシングル「11月のアンクレット」通常盤をこの前CDショップで買いました(^^ゞ

今回買ったのはタイプCです♪

タイプCにはこみはるさややなど7人組の新ユニット「7秒後、君が好きになる。」の「微笑みの瞬間」が収録されていて、それが目当てでした(^^)

CDに封入されている生写真はおぎゆかでしたよ♪

これは嬉しかったな(≧▽≦)

また、初回盤・通常盤には来年1月に行われるリクアワ2018の投票券が封入されています。

買った日に早速投票を済ませました(^^ゞ

SKEモバイルとSKEメールからも投票済ませております(^^)

リクアワのことはまた後日書きます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~

では、今日も読んで下さりありがとうございましたm(__)m

明日もよろしくお願いします(^^)