急遽出演&2ndシングル | ありちゃんのブログ

ありちゃんのブログ

30歳会社員男のブログです。

おはようございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆきなの120回目のアメブロ記事(11月30日の夜に更新されたもの)をリブログしました(^^ゞ



11月30日(木)のゆきな、この日SKE劇場で行われたチームKⅡ公演に急遽一部出演したそうです(^^)

一部出演とはいえ、ゆきなにとっては7日(火)の初出演以来2回目のKⅡ公演出演でした♪

この日は29日(水)に誕生日を迎えたちゅりの生誕祭もありましたね。

ゆきなは急遽出演するというのが今回が初めてだったんだそうです。

「焦りすぎて自己紹介の時キャッチフレーズ言った後自分の名前言い忘れちゃった」とのことでした(笑)

今回ミスが多かったそうですが、練習を積んでいた曲は以前より成長できたと思えたそうです。

「ミスが多かった曲は今後もっと練習したい」と綴ってました(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~

今日(12月6日)はNGTの2ndシングル「世界はどこまで青空なのか?」の発売日。

今回はチームNⅢの副キャプテンおぎゆかがセンターで、研究生のかどちゃんあやにゃんが初選抜入りということで、発売を楽しみにしてました(^^)

今日は仕事の後も予定が入っているので買いに行けませんが、明日かあさってCDショップに行って買ってきます(^^ゞ

遅くなりましたが、NGTは11月28日(火)に日テレで放送された「ベストアーティスト2017」に出演してました。

この時に初めて「世界はどこまで青空なのか?」を聴いたのですがめっちゃ良い曲だなと思いました♪

おぎゆかはNGTの出番の後AKBでも出演していたのですが、その時もばっちり映っていたので良かったです(^^)

前にも書いたのですが、僕の地元が埼玉県の草加市なのですが、おぎゆかは草加市の北隣に位置する越谷市の出身だそうなのです。

僕の地元近くの出身のメンバーが今年ブレイクしたのはとても嬉しく思います(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~

では、この記事を読んで下さりありがとうございましたm(__)m

また夜に更新します(^^)