初出演&新ユニット&AKB全握 | ありちゃんのブログ

ありちゃんのブログ

30歳会社員男のブログです。

おはようございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆきなの103回目のアメブロ記事(7日の夜に更新されたもの)をリブログしました(^^ゞ



7日(火)のSKE劇場はチームKⅡ公演、ゆきながようやく初出演を果たしました(^^)

9月に1度S公演にアンダー出演した時が不完全燃焼だったので、また失敗して先輩メンバーに迷惑をかけてしまったらどうしようと考えてガチガチに緊張していたそうです。

でもファンの方のコールで勇気が出て、まず初日楽しめたみたいでよかったです♪

指導してくれた先輩メンバーへの感謝も綴ってました(^^)

何度か書いていますが、僕もいつかはゆきなが出演するKⅡ公演を観に行きたいです♪

今月いっぱいは名古屋に行けないけど、今年中で12月の初旬から中旬までに1度観に行きたいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~

話が変わりますが、AKBの「11月のアンクレット」のタイプCに収録されるのは新ユニット「7秒後、君が好きになる。」による楽曲「微笑みの瞬間」です(^^)

「7秒後、君が好きになる。」の顔ぶれはさややこみはるおめぐせいちゃんさとぴーなるなこちゃんの7人です♪

「微笑みの瞬間」ではこみはるがセンターということで、知った時は嬉しかったな(≧▽≦)

実は僕にとってAKBで1番応援しているメンバーがこみはるなんですよ♪

こみはるはぐぐたすに「今回初めて単独でのセンターに立たせてもらえてとっても嬉しくて、光栄です」、「センターというポジションを認めて貰える様に胸を張って頑張ります」と綴っていました(^^)

僕も今回はタイプCを買うことに決めております(^^ゞ

今から楽しみだな♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

AKBの全国握手会の関東での開催の日程がこの前発表になりました。

1月6日(土)に幕張メッセで行われます♪

「願いごとの持ち腐れ」と「#好きなんだ」の初回盤封入のイベント参加券で参加できるそうです(^^)

僕実は日程次第で久々に全握参加しようかなと考えていたんだけど、1月6日じゃ行けそうに無い(^^;)

翌日の7日(日)に「11月のアンクレット」大握手会に参加するので、その前日に体力消耗しちゃうと翌日キツイなと思いまして・・・。

しかしホントしばらく全握と縁が無いなあ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

では、この記事を読んで下さりありがとうございましたm(__)m

また夜に更新します(^^)