奈和ちゃん&3連休は | ありちゃんのブログ

ありちゃんのブログ

30歳会社員男のブログです。

こんばんは♪


更新遅くなりましたm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~

今日(9月15日)は、SKEチームKⅡの奈和ちゃんの誕生日です!

21歳になりました♪

5期生としてデビューした奈和ちゃん、今年に入ってから活躍が多い印象です(^^)

AKBのシングルでは48th「願いごとの持ち腐れ」と49th「#好きなんだ」の2作において選抜入り。

「#好きなんだ」は第9回総選挙で14位にランクインしての選抜入り、総選挙では今年のが初めての選抜圏内ランクインとなりました(^^)

今年はAKBでも歌番組に出演の機会が多くて嬉しく思っています(≧▽≦)

SKEでの活動においても、7月に発売された21stシングル「意外にマンゴー」で選抜入り。

SKEのシングルでは12th「美しい稲妻」から10作連続になりました(^^)

しかも「意外にマンゴー」でのポジションはセンターのゆななの左隣です♪

そしてロハス製薬の「オルフェス」のCMソングに使われているソロ曲「オルフェス」を歌っていますが、最近の大きな話題が「オルフェス」のCDリリース決定ですね(≧▽≦)

こちら只今事前予約受付中です♪

明日のチームKⅡ公演の夜公演において今年の生誕祭が行われる予定になっています(^^)

21歳の1年が素敵な年になりますように♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、明日からせっかくの3連休なのですが、台風が接近しているということで僕も予定が大きく狂いまして・・・。

当初明日は朝から中山競馬場に行く予定だったのですが、断念せざるを得なくなってしまいました(T_T)

4回中山開催で唯一行ける日は明日だけだったのに(^^;)

なお10月7日から11月いっぱいまでは東京での4回開催と5回開催、10月なら3週目と4週目は空いているのでどちかかで行こうと思います(^^)

あと12月の5回中山開催のうちにも行くこと考えるとするか。

明日は午前中に最寄りのウインズに行って、中山メインのレインボーステークスの馬券は買いたいなと思っています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~

では、今日も読んで下さりありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(=_=)