かき氷&48SHOW&奈和ちゃん | ありちゃんのブログ

ありちゃんのブログ

30歳会社員男のブログです。

こんばんは♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆきなの47回目のアメブロ記事(21日に更新されたもの)をリブログしました(^^ゞ



21日(月)のゆきなは研究生公演に出演しました♪
「夏の劇場が暑いから公演後はアイスを食べたくなる」というゆきな、この日はミルクティーかき氷の写真を載せてました(^^)

美味しそうだな(≧▽≦)

東京は一時期気温が上がらない日が多かったですが、ここ最近また暑い日が多いので、僕もアイスをよく食べてます。

僕が夏場に食べることが多いアイスはソーダ味の氷菓とチョコミントです(^^)

皆さんはどんなアイスを食べますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~

番組出演の情報です(^^)

土曜日の深夜にNHKのBSプレミアムで放送されている「AKB48SHOW!」、明日26日の放送では奈和ちゃんりょうはゆきなが「雨のピアニスト」を披露しています♪

「AKB48SHOW!」でゆきなを観れるのは、「意外にマンゴー」をフルヴァージョンで披露していた7月15日の放送以来で通算3回目。

僕は「雨のピアニスト」は大好きなので、ゆきなも担当するヴァージョンで観れるのとても嬉しいですし、今からとても楽しみです(≧▽≦)

皆さんぜひチェックしてくださいね(^^)
ゆきな、「雨のピアニスト」の衣装もめっちゃ似合ってる♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

そして奈和ちゃんですが、ロハス製薬「オルフェス」のCMソングに使われているソロ曲「オルフェス」のCD発売が決まりました!

発売日は10月13日(金)です(^^)

これも今から楽しみですね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

では、今日も読んで下さりありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(=_=)