プロキオンSの結果 | ありちゃんのブログ

ありちゃんのブログ

30歳会社員男のブログです。

こんばんは♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

前の記事に予想を書いたプロキオンステークス(G3)の結果を書きます。


1着から3着までの結果は

1着 ⑫キングズガード
2着 ⑧カフジテイク
3着 ⑭ブライトライン

道中は中団よりやや後ろに位置していた5番人気キングズガード、最後の直線では大外から追い込んでの差し切り勝ちで重賞レース初勝利をマークしました。

1番人気カフジテイクは2着、3着には6番人気ブライトライン。

2番人気④アキトクレッセントは12着と大敗、3番人気⑬イーデンホールも8着。


僕の予想の結果は

・単勝 ⑤、⑩
・枠連 3-3
・馬連 ながし
④-①②⑤⑧⑩⑫⑬⑭
・馬単 ④→①
・3連単 フォーメーション
④→①⑤→①⑤


今週も全然かすりもしなかった(T_T)

ペースは上がらないと見ていたのに、意外に早くなったな・・・それで差し馬が1~3着を独占する形に。

勝ったキングズガードは前走までに左回りのコースでの勝利が無かったので、◎にする予定は最初からありませんでした。

それにしても◎に推したアキトクレッセントは負けすぎだがな(^^;)

位置取りも予想より後ろになったし手応えも終始良く無さそうに見えたし・・・調子がよくなかったのだろうか。

しかし3週続けてかすりもしないとは(^^;)


そして、東京スポーツで連載を持っているSKEチームKⅡのかおたんの予想の結果は

1着のキングズガードが◎、2着のカフジテイクが○だったので馬単は的中しました♪

3連単は3着のブライトラインが無印だったのではずれでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

再度お知らせになりますが、この後21時05分からNHKラジオ第1で放送される「らじらー!サンデー」にくまちゃんゆきなが出演しますよ♪

聴ける方はぜひチェックしてくださいね(^^)

実は僕、今回初めて投稿してみたんです・・・読まれるといいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~

では、今日も読んで下さりありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(=_=)