こんにちは、

ポンコツオヤジのポンちゃんです。


昨日の調停、今まで見ないできた部分を改めて見ました。

そして自分の人生、もう一度やり直そうって思いました。


周りの環境は、

次から次へと状況が変わり、

そこについていかなくては行けません。


人生って

タフでなければやっていけない。


もうダメかも。

消えてしまいたい。


何度も何度も、思ってきました。


辛くなったら休んで、

充電して、

満タンにはならないかも知れませんが、

また進みます。


頑張ります。



今日も良い日でありますように。



アイロンかけ苦手です。

出張するとホテルにやってもらえて、お金は会社に請求出来て幸せだったな爆笑