こんにちは、

ポンコツオヤジのポンちゃんです。



GW前のカウントダウンが始まりました。

GW後、すぐ飛ぶのでその準備で多忙に…



火曜日の昨日は、在宅せず出勤しました。



50代半ばになって

残りの会社人生はなるべく納得して過ごしたいと強く思っている。もはや評価なんてどうでも良い。


すると、計画やセルフマネジメントが出来るようになってきた。



それやる必要ある?


それ、ホントにそれをオレにやらす?


本腰入れて、やるんだったら

やるべきところはそこじゃないんじゃない?



評価を意識して、評価されるように、効率的と思っていた時は出来なかったのに、

自分のために生きたいと思うと出来る。



そんなもんなんだな。



自分らしく生きようすると、

自分らしさが発揮され、

周りに自分らしい良さが発進されていく。



そんなもんなんだな。



今日も頑張りますウインク



よい一日を爆笑



駅の自販機のエメマン。

また120円で復活。

一息ついていざ仕事へ。