こんにちは、

ポンコツオヤジのポンちゃんです



ついに最後の日曜日。



8時30分に一本だけある

空港のある大都市行きの無料シャトルバスで移動。


移動中、

現地工場の製造機の偉い人(日本人)から電話が。


昨日の夜から設備の故障で生産が止まっている。

担当の⚫︎⚫︎と連絡を取りたいが、連絡取れない。


連絡とって欲しいと。

今週末は別行動なので知らないと伝えて切ってから、

彼にラインしたら

すでに現地スタッフとやり取りしてて、

故障箇所も特定できてるみたい。


明日、現場対応しましょうということで

今日は連絡取らないことに。


こちらのコーヒーチェーン店の2階で

ゆっくりしてます。




いろいろあったけど、

昨日書いた通り現地メンバーに溶け込んで来ましたし、仕事のミッションもまあまあ。


ポンコツなので

『ポンさんはツメが甘いって』

今回も言われてるけど、

わかってるんだけど出来ないのよ。


君と同じことところまでは

見通せないんだわ。


これはハイスペックの人には

なかなか理解出来ないだろな。


さあ、明日も頑張ります。

無事、出張が終わりますように。