こんばんは、

ポンコツオヤジのポンちゃんです。



東南アジア出張一日目の昨日も盛りだくさんで

昨日は疲れ切ってレポートできませんでした。



若い衆は弾丸のごとく

夜の街に行ってしまいました。



おじさんは一日目で疲れ切ってもう無理。



みんなを見送って

一人でフードコートで

ラーメン食べて来ました。





日本とだいぶ味違うとんこつラーメン。

けど900円くらいした。



他の定食とかより断然高い、



こちらでは朝ご飯にフォーがあるけど、

スープが何か日本と違う。

何か僕らが使わない香辛料が入っていて、

なんか、あー美味しいかったという満足感がない。



満たされない。



昨日の夜、こっちのファミマでカップ麺買ったけど、真っ赤で辛かった。





ラーメンが恋しくて

東南アジアの地で1人ラーメンしました。



こちらは来週が旧正月。



どこもかしこも飾り立てがすごい。







クリスマス前の東京の繁華街みたい。



こちらの工場は来週、工場一斉で泊まりの忘年会だそうで、

残業で残っていたら、

会議室で忘年会の出し物の練習していました。



昭和っぽい。



あと2周間延長したら

連れて行ってくれるそうだけど

早く帰りたいかな。



別に誰も待っていないけど…



プール付きのホテル。

オシャレな感じだけど。



泳がないし、

暗くなって寝に戻るだけだけど…





弾丸出張って

何かもったいない。



ここを満喫したいなー。



日曜日、休み取れたらいいなー、



明日も頑張ります。