こんにちは、

ポンコツオヤジのポンちゃんです



昨晩、片道2時間になって

初めて飲み会に参加しました



しかも

場所は県の端っこ



酔っ払って県を横断するなんて 

無茶苦茶遠い



寝過ごしたら新宿まで行っちゃう



20時30分に一次会お開きになり

自分はすぐ帰宅の途は着きました



帰宅2時間コース



22時半に実家に到着しました



月曜日から思いやられる



今朝は雨風が強くて

音で早くから起きてしまい

いつもと同じ5時半の電車に乗りました



午後は休み取ろうかな



昨日の続きなのですが



5/18のブログで

書類作成で

ミスばっかりしていたけど、

間違いないようになりたいって書いてました



その時は、添削後の書類は真っ赤でした

50カ所ちかく直したような



先週、

かなり複雑な書類を書いて申請したのですが

案の定、戻ってきて、



ちょうど週末の定時近くで、



『やっぱりなあ、俺ってダメだな』

って思ったのですが、



週明けの昨日の月曜日、

改めて見たら

訂正箇所はたった3カ所だけでした

 


なのでそれを修正して再申請したら

すぐ通過しました



半年でかなり進歩していました



昨日のブログと同じく

諦めずにやっていたら進歩している



もっと違うアプローチしてたら

ポンの人生、もっとマシだったのかな



それともずっと諦めなかったから

50代中盤の今、

結果が伴ってきたのかな



諦めないポンちゃんです



今日も頑張ります






雨だったけど上がったら虹がでた
なんか嬉しい