こんにちは、ポンコツオヤジです。



2月19日のブログでは、まだまだツライよ〜って書いていたのですが、

ついに仕事ひとつですが、

コンプリートしたかも。



失敗だらけで

何やってもやりとげられなかったのですが



久々にやり遂げたかもしれません。



昨日は久しぶりに仕事を考えず

スポーツしました。



ホントに抜けてたら奇跡です。



オヤジが闇に入ったのは

4年前、2018年、49歳の時です。


 

大規模な組織変更がありまして、

今の職場に来て、

どうしようも無くなりました。



気分転換をしたくて、

このブログを始めました。



もうダメだと何度思ったことか。



けど周りに良くしてもらい

自分も諦めないよう、

生きてきました。



夜明けは必ず来ると

信じていいのかな?



もう少し様子を見ます。