おはようございます。

今日は風が冷たいです。

 

 

昨日は仕事が暇になったと喜んだブログかきましたが、

 

 

結局、

 

 

私は暇です!

仕事やります!

 

 

 

 

 

と声を上げてしまい

ました。

 

 

アホだ。

 

 

その結果、

終わったと言っていた仕事のアラを見つけられてしまい、他人からの言動に傷付き、ドツボにハマってしまいました。

 

 

落ち込んで帰ってきて、

一晩グズグズして

今朝、それぞれ出かける準備をしてる家族と話をして

やっと

気持ちがほぐれてきました。

 

 

 

 

 

何でこうなんだろか。

 

 

自分の状況を仲間に知ってもらいたくて、仕事がひと段落したことを伝えてしまったし、

 

 

また何かを始めるとなると、

上手くいかなくて凹むし、

他人の言動に傷つくし…。

 

 

自ら火中の栗を拾うくせ

辞めたい。

 

 

 

今日も良い日なりますように。

 

 

 

今年、初めてのスイカです。