こんにちは、
ポンコツオヤジです。


久しぶりの更新です。


今日、急ぎの仕事が無かったので
午後休暇を取りました。


仕事に余裕ができて
突発で休みを取るなんて
何ヶ月ぶりだろう。


もしかしたら
1年以上ぶりかもしれない。


せっかく休みなので
やりたいことやろう


と思ったので、


歯医者に行きたかったのですが、
午後は空きがなくて予約出来ず、


車の半年点検に行こうかと思ったけど
水曜はディーラー定休日だった。


ちょっと映画でもと
調べようとしたら
ネット繋がらない。


といいますのも


1月から、
ワイモバイルをコースを3Gの
一番安いのにしました。
(3000円以下、安い!)


ですが
1月20日過ぎたら使用量がオーバーして
低速になり
ネットに繋がらなくなってます。


ブログもアクセス出来てません。


来月からは
真ん中のコース(9G)に戻しましたが、今月はギガの増量は我慢しようと決めたので、調べもの出来ません。



まあ、いいか。



マックにきまして
Wi-Fi繋げて
バリューランチ食べて
これ書いてます。



謀殺に追われている時の



ぼ〜っと出来る時間って
しみじみ幸せを感じます。



明日は
急に仕事がなくなって
お金に困るかもしれないし


突然、
身内や自分が体調不良になって
介護生活が始まるかもしれないし、


楽しめる時に楽しむのは
大事なことだと思います。


サウナでも寄って帰ろうかな。



ポンコツですが、
明日も頑張ります。