アトピーと地球 | 子育て主婦のアトピー完治日記

子育て主婦のアトピー完治日記

アトピーを治す為に食事を変えて早5年。食事を変えた事で人生も一変。横浜から南伊豆に移住。なおもアトピー完治と子育てに奮闘中。
アトピーの悩みを持つママ達のサークル『アトピク☆ママサークル』の活動もしてます。

皆さん、地震は大丈夫でしたか?
私の住む南伊豆は揺れませんでしたが、不思議な事がありました。




次男くんが夜中に生まれて初めて鼻血を出しました。





そして、鼻血を出すと同時に窓が鳴って、空がゴーーーっと音を出したんです。
最初は、飛行機かな?と思ったんですけど、夜中だし、ずーっと鳴ってるから、デカイUFO が降りて来るんじゃないかと思った位キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







しかも、それが三回も続いたんですポーンポーンポーン
もう朝には、寝具が血だらけ。ちょっとした殺人事件ガーン






何かおかしいと思って起きたら、地震のニュース。。。
多分、あれは地震の予兆だったんだと思います。







霊感とかスピリチュアルとかぜんっぜん感じない私ですが、今回ばかりは感じました真顔





アトピーの人は、感受性が強くそういったものを受取りやすいと言われてたけど、今日すごくそれを感じた。





だってアトピーじゃない旦那さんと長男くんは、全く何も感じなかったらしい。。。汗





次男くんなんてあんなに鼻血だして地球の変化を受け取ったというのに。





アトピーの人は、地球のろ過装置とも言われている。






うん。
きっと、アトピーは何か地球での役割があるはずだ。
そう思えてならない出来事でした真顔真顔真顔






そうそう、ぶつぶつアトピーは3週間位で良くなりました。
ブログに書きたい事は沢山あるのに~~チュー
また今度書きます!!