ガーデンクッキング、こんな事しようかなpart1 | 子育て主婦のアトピー完治日記

子育て主婦のアトピー完治日記

アトピーを治す為に食事を変えて早5年。食事を変えた事で人生も一変。横浜から南伊豆に移住。なおもアトピー完治と子育てに奮闘中。
アトピーの悩みを持つママ達のサークル『アトピク☆ママサークル』の活動もしてます。

春が来た~、春が来た~音譜音譜
今日は暖かくて気持ちいいですね晴れくもりコスモスハチ




さてさて、先日お知らせした南伊豆ガーデンクッキング虹
こんな事したいな~のご紹介。






釜でご飯炊きおにぎりおにぎりおにぎり






南伊豆産の美味しい無農薬米、
大嬉米を釜で炊こうと思います。
でも、これは男仕事。
うちの旦那さんと一緒に来てくれる旦那さん達にやって貰おうと思っていますグッド!合格グッド!合格

{50D148D1-8D2A-40E8-9BC0-A4208EC7AB3E:01}





旦那さん同士でしか相談出来ないような事を火を起こしながら、釜の様子を見ながら、語り合って欲しいなと思っていますニコニコ





七輪でつまみを焼くのもいいかも♪


{12D4D0A4-EA6C-4790-9DAF-1F3E2EDA97B7:01}




来てくれる人、みんなが楽しんでくれたらいいなと思っています。






ちなみに、うちの旦那さんの苦労話がアトピク☆ママサークルのメンバーのちーちゃんのブログで紹介されていますので、
ご参考までに是非、お読み下さいませ得意げ