これに決まり*(^o^)/* | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

これに決まり*(^o^)/*

{B4482092-FBE8-4BF8-B075-39C6D244543D:01}

ヨーグルトを食べる時は、はちみつを愛用していた赤西ですが、

はちみつを調べてみたら、1歳未満の摂取は良くないみたいガーン

妊娠さんは大丈夫だけど、今のうちに普通の砂糖ではなく、ヘルシーで健康なアイテムは無いかな??と色々調べてみたら、


メープルシロップラブ発見!
(100%ピュアのもの)

赤ちゃんも安心して摂取できるにやり

って事は授乳中も安心照れ


メープルシロップは
・カリウム豊富
→ムクミ改善
・カルシウム豊富
・ポリフェノール
→抗酸化作用・アンチエイジング
・ミネラル豊富
→肌の保湿・荒れを防ぐ
・マグネシウム
→ストレス解消

空腹時にスプーン1杯で血糖値の上昇を穏やかにしたり糖尿病予防にもおねがい

と様々な効果が爆笑

それを知ってから、ヨーグルトにかける事はもちろん、料理にも使ってますウインク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  


{E8ADBEA3-A858-48B7-9B94-C9576E8C702C:01}





自作LINEスタンプ♡よろしくお願いします♡




 
 

{92532809-B1DC-4569-A833-267148322BAD:01}




第2段できました♡


赤西あや