wあや | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

wあや

photo:01




今日はジュエル撮影会だったよラブラブ


楽しかったぁアップ

来てくれた皆さんと、ふざけあい笑
笑いあい。そして真面目に!撮影しましたアップ


今日の愛方は早瀬あやちゃんラブラブ


スタイル抜群の可愛いあやちゃんと
Wあやでやれて嬉しかったよアップ




終わった後はあやちゃんも参加してくれて、ウォーキングレッスンしましたラブラブ

健康は1日にしてならずアップ

皆で一本締めもしてラブラブ

楽しい1日でしたアップ


来てくれた皆さんありがとう♡
あやちゃんありがとうラブラブ

photo:03




おまけ音譜
photo:02



赤西あや










iPhoneからの投稿