裏月iton | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

裏月iton


photo:01



昨日ラジオに向かう道中で雪だるまならぬ、雪トトロ?かまくらアップ
発見音譜

おもわずほっこりしましたラブラブ


皆さんの地域でも降った雪で誰かが作った雪だるまや
かまくらが残ってたりしますか?

まだまだ寒い!関東は週末にかけて天気が悪くなるって言ってたから、体調に気をつけて日々過ごしましょうねアップ



今週のラジオ「裏月iton」聴いてくれた皆さまラブラブ

Ustreamをチェックしてくれた皆さまいつもありがとうございますアップ


いつも聴いてくれてる皆さまに知ってましたか?情報アップ8888

Ustreamでは、番組の始まる前と後におまけ映像を流しているんですラブラブラブラブ
知ってましたか?

おまけ映像では、裏女メンバーとじゃんけん対決ラブラブ


勝ったらアップなんと!一週間ハッピースマイルで過ごせちゃう!?
都市伝説付き恋の矢

是非ビックリマーク来週音譜観てくれたり、じゃんけんも、してくれると嬉しいですラブラブ

今週も裏月ワールド炸裂の3時間!!

過去放送が聴けますのでぜひチェックしてみて下さいねラブラブ


過去放送・裏月HPはコチラ


来週のつぶやきは
「巻きものの中身はなに?」ですラブラブ

納豆巻き!とか鉄火巻きとか!オリジナル巻きものもまってます音譜
沢山のメール・FAXまってますラブラブ

メールはコチラ・ラジオネームも忘れずに(^^)839@fmsagami.co.jp

FAX 042-776-0839


エフエムさがみ83.9MHz
毎週月曜日深夜0時から3時間生放送アップ
「裏月iton」


来週もお楽しみラブラブ



赤西あや



他の裏女は今日は何やってるのかなぁーチェックしてみて下さいねラブラブ


裏女メンバーやゆのブログ

裏女メンバーかおるのブログ





iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿