嬉しさ100万馬力 | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

嬉しさ100万馬力



裏月Itonラジオからの撮影で帰宅中~




まぶたが、、、勝手に落ちる、、笑


今週も裏月聴いてくれて、そしてUstream観てくれた皆様~ありがとう♡



毎週月曜日は、休みあけだから眠たい方やお疲れな方が多いと思いますラブラブ

そんな中聴いてくれたり、メール・FAX下さったり、いつもリスナーさんの優しさが嬉しいですラブラブ


今週のある・なしクイズどうでしたか?

考えたくなくても
自然と考えて、分かった瞬間の喜びはスカーットして気持ちいいですよね音譜



参加してくれたリスナーさん、
そして、裏女メンバーとペアになってヒントを出してくれたリスナーの皆さんありがとうございますラブラブ音譜

勝っても負けても楽しい時間を一緒に過ごせた喜びラブラブ



との事で罰ゲームは誰が!!?




なんと!
番組前に嬉しい差し入れを頂きましたラブラブ
リスナーさんから、そして
photo:01


『泰平堂製菓舗』
相模原市緑区青山292-1
042-784-0419

photo:02


『西洋菓子 海援隊』

〒252-0234
神奈川県相模原市
中央区共和1-13-7
サンハイツさがみ野1F
042(757)1187


photo:03



からですラブラブ

番組終わってお腹がすいたのでみんなでわけて食べましたよラブラブ


美味ラブラブ美味アップアップ
美味すぎるラブラブ

相模原のイベント情報やオススメお店情報やマークさんが体験したビックリ出来事

深夜トーク生暴走などなど!!

どんな内容だったのかは
過去放送をチェックして下さいねアップアップ



来週のつぶやきは

「やきとりオススメNo.1」のメール・FAXまってますラブラブ
メールはコチラ839@fmsagami.co.jp

042-776-0839


そして来週もクイズのヒントサポーターをしてくれる参加者まってますラブラブ音譜

沢山下さいね笑音譜ラブラブ



皆さん~


今日は早めにおやすみなさいラブラブ


赤西あや




iPhoneからの投稿