発表します!RQ決定しました( ´ ▽ ` )ノ | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

発表します!RQ決定しました( ´ ▽ ` )ノ

やっと皆様に伝える事が出来ますドキドキ

赤西HANKOOK Ladyとして継続する事が出来ましたアップアップ

本当に嬉しいですアップ


最高です音譜うきゃ音譜

去年が初のRQデビュー

右も左も分からない赤西に

ファンの皆様ラブラブ
そして
HANKOOKチームの皆様が色々教えてくれたり、サポートしてくださいましたアップ

素晴らしいチームでRQを務められた事やファンの皆様の優しさが凄く嬉しかったんですアップ

さらにこの嬉しさをパワーに変えて
HANKOOKをPRしていきます音譜




皆様~今年もよろしくお願いしますアップ


では早速ラブラブ

チーム名はHANKOOK KTR
スーパーGT 300クラス参戦
カーナンバー33



マシンやドライバーさん情報は又お知らせしますねラブラブラブラブ

そして一緒になる相方さんは



じゃかじゃかじゃ~んアップ吉浦遥さんアップ


早速意気投合しましたよ笑


レース場での2人のPowerにビックリしないで下さいね~ニコニコ


開幕戦まで後少しアップ
4月6日、7日岡山国際サーキットですアップ

photo:01




皆様~遊びに来て下さいねラブラブ


赤西あや


iPhoneからの投稿