皆さんありがとうございます^ ^ | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

皆さんありがとうございます^ ^

photo:03





来て頂いた皆さんありがとうございましたラブラブ


サイクルウェアーファッションショー

思いっきり楽しめましたアップ


ショーを見てくれたお客さんラブラブ拍手してくれました~音譜

嬉しかったビックリマーク


photo:01



photo:02




沢山の差し入れもありがとうございましたアップ

その他にも色々頂き、嬉しかった音譜


良いメンバーに支えられて幸せでした音譜

photo:04




今回赤西が担当してくれたのは4ブランド音譜紹介させて下さいアップ


compressport(コンプレスポーツ)
photo:05



VALETTE(バレット)

photo:06



Columbia(コロンビア)
photo:07



CASTELLI(カステリ)
photo:08





ブランドさんありがとうございましたアップ

そして、毎回ショー後にはエネルギーチャージアップ
photo:09


パワープロダクション



皆さん本当にありがとうございましたアップ


本当に充実した日々でした音譜



明日は撮影ANDラジオだぁ音譜

赤西あや




iPhoneからの投稿