沢山の皆さんに感謝を込めて | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

沢山の皆さんに感謝を込めて

photo:01




ギャルパラ新人グランプリアップ


本日の18時に結果発表がありました!!



赤西は



残念ながら。。。


選ばれませんでした。しょぼん


新人グランプリに輝いたのは
◆GREEN TEC & LEON RACING LADY
中島亜莉沙チャン


でしたラブラブ!

おめでとうございますビックリマーク


赤西は選ばれなかったけど
皆さんの温かいお言葉や、一票が凄く嬉しかったですラブラブ


初めてのレースクィーン。

ドキドキだった開幕戦ビックリマーク


ですが、
赤西ブログをみてくれている皆さんや、ファンの方のおかげで、楽しくできましたドキドキ



嬉しいですラブラブ



皆さんありがとうラブラブ


今後もパワーUPした赤西をお見せしていきますラブラブ


応援よろしくお願いしますラブラブ



赤西あや



iPhoneからの投稿