裏月報告 | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

裏月報告

今日の裏月報告はイベント情報アップ


初!
ラジオでマジック披露ラブラブ




リスナーさんはUstreamと一緒に観て聴いてくれた方も沢山いましたラブラブ


お札マジックやトランプマジック・小説マジックを見せてくれましたにひひ


マジックを見るのは好きでしたが、生で見るマジックは、鳥肌ものですビックリマーク

マジシャン KENさん音譜
今回は告知もかねてアップ来て下さいましたビックリマーク


日本復興支援プロジェクト!Surprise!ver3.0 ~東日本大震災チャリティー・ライブ!コンプリート魂!~


photo:01



多数の方々が出演するみたいです音譜

6月29日
会場サン・エールさがみはら
チケットはチケットピュアで購入できますビックリマーク






AND
ケンタッキーフライドチキン食べ放題情報アップ

日本KFCの創業日である7月4日(水)13時~16時、
全国の362店舗限定アップ
対象商品は「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ソフトドリンク」で、価格は1人1200円(税込価格)


両方行く価値ありですドキドキ



今週の裏月もあっという間の3時間ラブラブ

聴いてくれるだけでも嬉しのに、
沢山の皆さんからメール・FAX頂けて、嬉しかったですビックリマーク



photo:02




裏月は過去放送聴けますので番組のHPをクリックラブラブ
http://uragets.com/


来週のつぶやきは
私の俺の『麺ものチャンピオンアップ

です音譜

来週も沢山のメール・FAXまってます音譜

メール839@fmsagami.co.jp

FAX042-776-0839


毎週月曜日深夜0時~3時間生放送
エフエムさがみ83.9MHz
「裏月iton」アップ




赤西あや







iPhoneからの投稿