明日はラジオ裏月iton | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

明日はラジオ裏月iton



photo:01






全国に裏月の輪アップ

裏月を
始めて聴いて下さった方ラブラブ
いつも聴いて下さる方ありがとうございます音譜


皆さんアップ
是非番組宛にメールやFAXまってますラブラブ


っていってもいつも送ってきて下さる皆さん大変ですよねえっ

いつもありがとうございますラブラブ!

めんどくちゃかったり何送ってみれば良いかなかったり。。。ショック!

あるかと思いますが、是非ともお待ちしてますにひひ


全国に裏月を広めようとたくらんでまっすニコニコ
⭕⭕県代表リスナー名、名産品なども教えて下さいなぁラブラブ


エフエムさがみ83.9MHz
毎週月曜日深夜0時~3時間生放送ビックリマーク



明日のつぶやきはニコニコ
皆さん「お花見にかかせないものは?」ですラブラブ桜



深夜1時過ぎからは
ミニロト結果発表

皆さんガッツリ当てたいので沢山のミニロト番号を番組に祈願して送って下さい音譜

メール839@fmsagami.co.jp

FAX042-776-0839



深夜2時過ぎからはカラオケ
「歌レース」


皆さんからの予想順位メール、FAXまってますUFO
❶あや❷やゆ❸ゲストです

皆さんからの予想順位メールも番組に
メール839@fmsagami.co.jp

FAX042-776-0839

予想があたりますと、オリジナル写真プレゼントプレゼント


裏月は全国で聴けますラブラブ

http://uragets.com/

iPhoneからも聴けますよラブラブ

番組HPかサイマルラジオで検索を

Ustream配信やアップ
番組前と後のおまけ映像もお楽しみに音譜


明日も楽しみ~ラブラブ

赤西あや






iPhoneからの投稿