念願の場所に!サンリオといえば? | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

念願の場所に!サンリオといえば?


photo:01




先週の裏月itonの後に、サンリオピューロランドに行ったよアップ


赤西がリスナーのエフエムさがみ
毎週水曜日19時~やっている『TDH19』の番組(*mika*さんがパーソナリティー)で、サンリオピューロランドチケットが当たるアップって!企画に飛びついて、応募して、当たりましたぁラブラブラブラブ


やったぁアップ


こうやって裏月itonのミニロトも当たって欲しいラブラブ


photo:02




車でブーんUFO母と行ってきましたビックリマーク


そこは、時間を忘れて、楽しめる空間アップ


テーションMAXカラオケ


ミュージカル演劇
「ハローキティとオズの魔法の国」
を観たよ~アップ
photo:03


感動したぁラブラブ母と2人で号泣にひひ

考え気づかさせる、ミュージカルアップ

家族やカップル、おじいじゃんやおばあちゃん、友達同士ラブラブ離婚寸前?反抗期の子供に?

もぉ~色んな皆さんにオススメアップ正直、こんなに感動するのかぁって思ったアップ

宝塚歌劇団とハローキティちゃんのコラボラブラブ最高でしたビックリマーク


そしてパレードや、乗り物ボートライドでサンリオのキャラクター達と会ったりビックリマーク


大満足だよアップ


photo:04




パレードも素敵ビックリマーク
アクロバティックな演出に、一緒に踊れる振り付けも教えてくれたり音譜


癒され、楽しめた空間でもありましたラブラブ!



さぁ~お土産アップって思ったら、かけ走で母が、



photo:05





シナモンロールちゃんの所へアップ


母は、シナモンロールちゃんがお気に入りみたいラブラブ
photo:07



photo:06



サンリオピューロランド内で、可愛い喫茶店を見つけ音譜


お茶して帰りました!!


め~いっぱい楽しめたアップ

サンリオピューロランドに来てよかったぁ音譜又来ますね~ラブラブ!


今日の深夜0時~3時まで、裏月iton聴いてねニコニコ

photo:08



メール839@fmsagami.co.jp

FAX042-776-0839



是非メール、FAXまってますニコニコ


赤西あや






iPhoneからの投稿