日本チャチャチャ(^^) | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

日本チャチャチャ(^^)

photo:01


金浦空港で食べた[みんな:26]フルーツヨーグルトソフト[みんな:27]
日本に帰ってきました[みんな:01]


元々韓国が大好きで韓国料理やキムチや紅酢、コーン茶など普段からバクパク食べてましたが[みんな:02]


本場の韓国料理は旨い
[みんな:03]


photo:02





photo:03




photo:04



美味し過ぎて、毎日食べたい[みんな:04]って思ったよん[みんな:05]



[みんな:06]初だからかな?


赤西がビックリした事[みんな:07]


勝手にランキング[みんな:08]


第3位[みんな:12]
韓国のホテルのテレビは当然ですがハングル語一色ですが唯一、NHKが見れた[みんな:01]

第2位[みんな:13]
日本でも馴染みのコンビニの中で韓国はファミリーマートだらけ[みんな:11]


第1位[みんな:14]
食べ物屋、屋台だけではなく
洋服屋さんやファッションビル街などが
早朝5時まで[みんな:09]

韓国の皆さんは働きもの[みんな:20]

フィッティングは何回かしたのですが
徹夜で作業して下さったり、こだわりのコスチュームは見栄えなどの問題で調節が必要が場合、出来ないとは言わない[みんな:24]
打ち合わせをしてデザイナーさんが作業してすぐ持ってきて下さったりと本当に良くして頂きました[みんな:21]


行動力がすごい[みんな:22]赤西も見習います[みんな:23]



そして、最下位爆弾

赤西が韓国語をしゃべれなくて悔しかった事DASH!


でした[みんな:15]


韓国語覚えたい[みんな:25]

HANKOOKさんの本社でもある韓国[みんな:16]

凄く楽しかったです[みんな:17]
これも、スタッフさんや相棒の佐野真彩ちゃんのおかげです[みんな:18]


皆さん本当にありがとうございましたアップ

開幕戦は3/31・4/1岡山国際サーキットからよろしくお願いします[みんな:19]



photo:05






赤西あや








iPhoneからの投稿