かっこいいだろうなぁ~ | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

かっこいいだろうなぁ~


赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba
ikoi撮影会にて





こんばんわ音譜



こうやってバイク乗れたらカッコイイだろうなぁ~ニコニコ



以前ラジオ裏月itonでもいっていた!



資格の話ニコニコ



大型普通二輪免許書音譜ほしいなぁ~




女の子がかっこよく乗っているの町でみると羨ましく思う今日このごろですニコニコ





さぁ~明日は、ラジオ「裏月iton」月曜深夜0時から

3時間生放送!

番組HP(過去放送が聴けますドキドキ
http://uragets.com/
メール
839@fmsagami.co.jp
FAX
042-776-0839
番組の感想もまってますにひひ



皆さんメール.FAXにMINI LOTOの番号を祈願して1つ添えて送って下さった方は当たったら山分けになりますキラキラ根気よく送ってくれると嬉しいです(笑)


さぁ~マークさんのつぶやきは
「お寿司ネタ2011ベスト3は?」


です音符
パット思いついたらにひひ裏月宛にメール.FAX下さいねチョキ

おいしいネタが広がる予感





皆さん裏月iton音譜



明日聴きたくなぁ~る聴きたくなぁ~るニコニコ




赤西あや