ガールズトークが(」゜□゜)」 | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

ガールズトークが(」゜□゜)」

撮影会終わって家に到着にひひ
そしてブログ書いてまぁすキラキラ



皆さんは何中かなぁ??



昨日の「ガルトーク」はどうでしたか?




って。。。


グーパンチですよねあせる
機器の不具合で途中できれてしまってショック!

ガルトークメンバー一同
申し訳ない気持ちでいっぱいですキラキラ

赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba-110814_0049~010001.jpg

本当にすみませんあせる
次回は改善し来週土曜日23時~2時間やりますよにひひ

赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba-110814_0050~010001.jpg


宜しくお願いしますキラキラ


どこで止まったのか楽しみながら
過去放送見て下さいにひひ


キラキラコメント返事キラキラ


てやつさんキラキラ
途中で止まってしまった「ガルトーク」見て頂けましたか??
こちらの機器不具合で止まってしまったので来週リベンジさせて下さい!!


ヒロ☆彡さんキラキラ
途中で途切れてすみませんあせる来週は当たり前ですが2時間ドタバタかと思いますがやりますよ


優よっしさんキラキラ
土曜の楽しみですよ♪と言って下さってありがとうございます!!毎週言ってもらえるように今後ともやっていきます


ヒデキさんキラキラ
今日も暑くて撮影会でしたがなんどとなくとろけましたあせる
毎日暑いですがパワーでカバーして乗り切りましたよ


バーやんさんキラキラ
ハッピースマイルって素敵ですねキラキラ1日がハッピースマイル色になります!!明日はラジオ音符ハッピースマイルでやりますよ

けんさんキラキラ
最高視聴率を常に上がるようにキラキラ「ガルトーク」やっていきます音符今回は機器不具合で途中で止まってすみませんでしたあせる
来週こそはキラキラ!!


スパイクさんキラキラ
今回のドタバタスタート「ガルトーク」でしたが最後までドタバタで終わってしまいましたショック!来週は楽しんで頂けるようにパワフルにやっていきます



赤西あや