イベント(^o^)/ | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

イベント(^o^)/

赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba-CA3G1817.jpg




イベント(^∀^)ノ


終わりましたよ(^o^)/



来て下さった皆さんありがとうございましたキラキラにひひ







楽しいあっという間のイベントにひひ




着物が!!こんなに早く!?着用(^O^)




皆さん驚いて下さったりキラキラにひひ


実際体験している方もいたりキラキラにひひ



赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba-CA3G18150001.jpg

教えて下さった宮崎先生とキラキラにひひ




その他のブースでも色々なものをやってましたよキラキラにひひ



そして赤西ブログを見て来て下さった皆さんドキドキとっても嬉しい交流ができましたキラキラにひひ





明日もあるので又皆さんと楽しみたいと思いますキラキラ!!





最近携帯の電源がすぐ切れるショック!




早くショップにいって交換してもらわねばキラキラにひひ


明日までやっているキラキラ
↓↓↓
着物の展示ブースに入り着物のイメージが変わる?
3分で着物の早き替えのデモをやります(^∀^)ノ



着物を普段着のように簡単にキラキラそしてオシャレにアレンジをドキドキ




是非イベントにご参加下さいキラキラ


《日時》
3月4(金)13:00~18:00
開場12:30~
3月5(土) 10:30~17:00
開場10:00~


《場所》
「女性と仕事の未来館」
JR田町駅より徒歩3分
東京都港区芝5-35-3


《入場料》
無料!!

です(^∀^)ノ



赤西あや