金子ボクシング主催『ゴールデンチャイルドボクシングVol.98』 | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

金子ボクシング主催『ゴールデンチャイルドボクシングVol.98』

おはようです!!




皆さん昨日は午後更新出来なくてすみませんあせる





ボクシングの記事のコメントはしっかり見てましたよラブラブ!




ボクシングが終わった後、ミーティングをしてましたニコニコ






なので、この時間はたっぷりと書きたいと思いますニコニコ







熱き戦い!今でも目に焼き付いていますカメラ





選手を応援している、お客さんアップ



それにこたえるような選手1人1人のパワーメラメラ



選手をサポートしているトレーナーの方々の姿ドンッ




そして、1つの事をぬかりなく、妥協なく、全てをこの試合にかける選手の皆さんの姿を見て


心が熱くなり、自分の今後の仕事にもつなげていく事を再認識しました!!










応援して下さったブログを見てくれている皆さんへニコニコ





写真報告音譜





赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

レッドリボン募金ビックリマークエイズ撲滅運動にご協力よろしくお願いしますビックリマーク







赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba


こうしてお客さんが来場してくる入口に立たせて頂きましたよビックリマーク







赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba


試合の合間にお笑ライブもし会場を盛り上げてくれましたビックリマーク

日本フライ級チャンピオン 金子ジム所属 清水智信選手を交えてのライブは新鮮ビックリマーク

お笑コンビ「くされカナブン」さんニコニコ






赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba


ラウンドガールとして、務めさせて頂きましたビックリマーク





赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba



さらに!スポンサー「alpina」さんのお水を私達が宣伝させて頂き選手の皆さんにお渡ししましたビックリマーク






赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba



メインイベント「日本スーパーバンダム級」


大竹秀典選手(金子)VS福島 学選手(花形)

熱き戦いの試合を生で見ましたメラメラ



選手の皆さん本当にお疲れさまでしたニコニコ




金子ボクシングの皆様!

素晴らしき戦いのリングにラウンドガールとして立たさせて頂けた事!

本当に感謝しています!!ありがとうございました!!








赤西あや