出会い(^w^) | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

出会い(^w^)

赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba-2010111415090001.jpg





幕張メッセキラキラ
インテックス大阪キラキラ



でおこなわれたドキドキ


サイクルモードインターナショナル2010




サイクルウェアファッションショードキドキ
にひひ見にきて下さった方にひひ

応援して下さった方ドキドキ


あやブログを見て下さった方キラキラ


本当にありがとうございますドキドキ



沢山の出会いドキドキ


そして沢山の事を学びましたキラキラ




みんなと出会えた事にひひ



そして1つのステージをみんなで作り上げる素晴らしさドキドキ





お客さんの喜んでいる姿を見たいドキドキという思いでチームがひとつになり色々ミーティングを重ねた事キラキラキラキラ





感じた事を次にいかせるようにこれからもやっていきます!!



改めてドキドキ

スタッフの皆さんキラキラ
幕張メッセそしてインテックス大阪にひひ事前準備やサポートして頂き本当にありがとうございました!!




赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba-20101114161500000001.jpg





メンバーへドキドキ
本当にありがとうキラキラキラキラ
みんなに大感謝ですキラキラにひひ(涙)又一緒に仕事できたらいいなぁドキドキ





あやブログを見て下さっている皆さんへドキドキ

この経験を生かせるように又パワーアップしていきますのでよろしくお願いしますドキドキ





今回着用させて頂いたブランドさん!!



SHIMANO ACCU-3Dさん
LOUIS GARNEAUさん
PINARELLOさん
パールイズミさん




ありがとうございましたキラキラ!!






今から帰宅ドキドキ




ステージの写真が届いたらブログじゃんじゃんアップしますねにひひチョキ







赤西あや