裏月報告(^O^) | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

裏月報告(^O^)

赤西あや オフィシャルブログ 「あーちゃんのBLOG」 Powered by Ameba-CA3G1268.jpg


31日のハロウィンイベントのように控え室はお菓子でいっぱいキラキラキラキラリスナーさんのあらじんさんに頂きましたドキドキ


ラジオ内でも話題になる北村さん中村さんにも缶ジュース等頂きましたよドキドキ


ありがとうございます!!

皆さんドキドキ




今日もパワフルな2時間生放送でしたキラキラキラキラ
キラキラ裏月曜itonキラキラ





始めパーソナリティをしたのはあみでしたドキドキ






やっぱり話題は横浜元町ハロウィンイベントの話しキラキラにひひ







元町ショッピングストリートでのハロウィンイベントはあやにとっても最高に素敵な1日でしたドキドキ







そしてドキドキ





最近の子供達はゲームに夢中チョキ




子供のとっさの判断!!ゲームで家族を救出!!感動ニュースキラキラ
もあったなぁにひひ








さらにあみの恥ずかしいフレーズとは!!?





あやの楽しみキラキラリスナーさんとのメール・FAXを頂きながらの語り合いも最高ですドキドキ






あやのブログ書き間違いを突っ込まれましたショック!コメントでもありましたが意味分からないブログ内容ですみませんでしたあせる





でもこうやってあやブログをしっかり読んで下さっているって事なので凄く嬉しいですドキドキ







以後気をつけますビックリマーク





沢山のメール・FAXありがとうございますドキドキ







又今日のレポート聴いてお店に駆けつけて下さった皆様ありがとうございましたドキドキキラキラ






やゆとまりが行ってきてくれた今回のラーメン屋「戦国幸村」さんは深夜の3時まで営業してるので生で聴いて下さっていたリスナーさんが来て下さったんですよドキドキ




「戦国幸村」さんは
九州ラーメンドキドキ

住所:神奈川県相模原市中央区中央4-5-6
営業時間:18:00~27:00
定休日:水曜日




10月8日にオープンした新店舗!!





常連さんにもインタビューで美味しいチャーシューラーメンを想像したあやのお腹は空腹ショック!





深夜の食べ物の話しはたまらないですドキドキ







やゆとまりのレポートはいかにキラキラ






さらにリスナーさんとの語り合いドキドキ




リスナーさんの質問にあやなりに話しをさせて頂きましたキラキラにひひ





1人でも多くの皆さんに相模原を知っていただく事!そして裏月itonを聴いてくださる事を願って今後ともやっていきますドキドキ






今日の放送もあっというまの2時間でしたよニコニコ





エフエムさがみ83.9Mhz


裏月 it on
毎週月曜深夜 24~26時



839@fmsagami.co.jp

≫ホームページ≪
http://uragets.com/


10分でも良いです!!聴いた事のない方は1度聞いてみて下さいドキドキ
赤西あや