ラジオ裏月iton♪ | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

ラジオ裏月iton♪

お願いランキング調査隊ラブラブ!無事終了しました音譜





今日行った場所は

中野でしたよニコニコ




中野駅周辺でアンケートに答えてくださった皆さん、お忙しいなかありがとうございましたラブラブ!





そしてんアップ




いったんマイホームに帰りましてドキドキ







月24時と言えばカラオケ





エフエムさがみ83.9MHz

「裏月iton」ですにひひ






10月から、始まった新企画

相模原周辺突撃レポートラブラブ!





相模原の魅力をテーマにし、レポターとして私達がお邪魔させて頂きますにひひ

↑あやが考えたテーマですドキドキ






そして、いつもながら何が起こるか分からないラジオブースで、あやは、聴いて下さっている皆様の顔を想像しながら、楽しくパワフルにやってますドキドキ






皆さんに支えられて、存在できるあやです!凸凹のあやですが、

裏月はあやがいなければ駄目だと皆さんに思ってもらえるようなパーソナリティーにしていきますので、今後ともよろしくお願いしますドキドキ



裏月itonでは

リアルタイムでメール・FAXでリスナーさんからの質問や疑問!!


そしてドキドキ
あやは今日「赤」について語ってしまおうと考えてます!赤西の赤ですニコニコ

赤でなくても、皆さんが思うつぶやきでも質問でも今日1日何をしたでも何でも大丈夫なので募集してますドキドキ




是非番組宛てにメール・FAXを送って下さいドキドキ
FAX 042-776-0839




メール宛先にひひ
839@fmsagami.co.jP





圏外の方はメールは送れますよドキドキ放送はキラキラ過去放送で楽しんで下さいねドキドキ

http://uragets.com/



よし今日もじゃんじゃんロト6の番号を添えてメール・FAXを下さい(^∀^)ノ




当たったら皆さんで山分けですよ!!





では~!!


エフエムさがみ
24時~2時の生放送キラキラ
「裏月iton」で



会いまひょうドキドキドキドキドキドキ


今日の隔週メンバーは

あや、やゆ、あみ、なお、まりだよんドキドキ




赤西あや オフィシャルブログ 「あーちゃんのBLOG」 Powered by Ameba-CA3G081500010001.jpg




赤西あや