裏月報告☆ | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

裏月報告☆

赤西あや あーちゃんのBLOG-100831_0958~01.jpg



おはよードキドキドキドキ





皆さん裏月終わりましたドキドキ



いち早く速報裏月報告☆です!!




まず結果発表ドキドキ
写真見えるかなぁ??






赤西あや あーちゃんのBLOG-20100831015000010001.jpg






赤西あや あーちゃんのBLOG-20100831015000000001.jpg




あっちゃショック!あせるこんな姿になってしまいましたショック!




その理由とは?!?




第5週を迎えた8月ラストの裏月は争奪戦椅子とりゲームから始まったよチョキ



スタートメンバーは?
男祭りトーク音符!!



聴いている皆さんはどう感じてくれましたか??



それからの争奪戦!!

裏月メンバードキドキ
あや
やゆ
まりな
あみ
なお
そして新メンバー!?
滝沢梨沙(りーちゃむ)


ですキラキラキラキラ



クイズの内容はドキドキ
ガチャピンクイズキラキラ

早口言葉言えるかな?



そして勝ち残った人が番組に出れる!!




ハズレた人の罰とは?ショック!





赤西あや あーちゃんのBLOG-20100831015000010001.jpg






↑↑自分で言うのもなんですがおばかだショック!あせる


テーマの「コツ」についてもトーク炸裂!!




ラスト1時間キラキラドキドキ



ロト6の結果発表をしたよんチョキ


結果は・・・ショック!




よしキラキラ次こそは!!とあやが考えた作戦とは?!!







そしてリスナーさんから頂いたメールと語り合いましたドキドキ



そして大喜利も頂きキラキラチョキ




幸せな一時でしたよドキドキドキドキ




今日も沢山のメール・FAXありがとうございましたドキドキ
聴いて下さった方そして応援して下さった方ありがとうございましたドキドキ

エフエムさがみ83.9Hz
「裏月iton」
毎週月曜日24時~2時間生放送



FAX 042-776-0839
メール宛先にひひ
839@fmsagami.co.jP



本日の過去放送は
3日後には聴けるかと思いますチョキ
チョキ
http://uragets.com/


先週は不具合で遅れてすみませんでした(>_<)




聴いての感想や質問・ご指摘なんでも結構ですドキドキ

コメント下さると嬉しいです!キラキラキラキラ


いつもありがとうございますドキドキ


赤西あや