裏月iton~☆ | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

裏月iton~☆


赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G06520001.jpg




いつもお世話になっていますドキドキ




カトチャンペ目覚まし時計音譜






今日は裏月itonの日だよチョキ





ここでひとつドキドキ





う・らげつはいつもパワー前回でアップ

ら・ストまでなにが展開するか分からないニコニコ

げ・つよう24時~2時間生放送カラオケ

つ・っぱしりキャラのマークさんとドクロ

i ・いつもおとぼけ?ヌラリヒョンあやとニコニコ

t ・トークを弾ませる隔週で変わる仲間たちとラブラブ!

o ・おおくりするこの番組にひひリスナーさんが大好きドキドキ

n ・んーんー最高ラブラブ!アップアップ裏月だぁチョキ






こんな感じで作ってみましたニコニコ






てへドキドキ






すみませんラブラブ!おばかでショック!





エフエムさがみ83・9MHz


「裏月iton」は!!


世の中で言えばんキラキラにひひ



表の世界は
仕事や学校とか決められた事などある程度制限されるストレス社会って言われてる世界なのですがぁにひひ


裏月itonは裏の世界キラキラキラキラ
決められた事なんてありませんドキドキ台本もありませんキラキラ裏月メンバーみんなで少しでも皆さんが疲れやストレスを忘れ明日への活力にして下さるようにパワー全開でラジオをおおくりしていますキラキラキラキラ
そしてリスナーの皆さんにメール・FAXで思い思いに語っていただければ私達は嬉しいです!!

番組に対しての質問・疑問!
ご指摘メールなんでも結構ですドキドキ
地域ならでは!!83.9MHzが聞ける範囲のお店やオススメグルメ情報などもお待ちしておりますにひひ
リスナーの皆さんからのお悩み相談などもお待ちしておりますドキドキ


FAX 042-776-0839

メール宛先にひひ

839@fmsagami.co.jP



さらに!!リスナーの皆さんにより楽しんで頂ければと思いチョキ


※ロト6の番号を添えて送って下さると当たれば皆さんで山分け企画!!は毎週やってますキラキラチョキ

ぜひ番組宛てにロト6の番号1~43までの数字を1つ選んでメール・FAXを送って下さい!!

当たれば山分け山分け!皆さんで大金を掴みましょうアップお待ちしておりますドキドキチョキ




※マークさんの気まぐれポイントもプレゼント音譜

自動的にポイントがたまるシステムを搭載したよチョキ

手紙メールを送って下さって読まれますと5ポイント合格

+気まぐれマークさんのポイントもプレゼントメモ合格


それで500ポイントたまりますと、オリジナル好きな裏月メンバーのプリクラをプレゼントプレゼント


あやは本日はイメージチェンジについて語ろうかなぁドキドキ

ドキドキリスナーの皆さんのイメージチェンジについてメール・FAXで募集させて下さいキラキライメージチェンジしたくなるタイミングや異性がイメージチェンジして驚いたエピソードとか、イメージチェンジをするアイテムとか

あや&裏月メンバーと語り合いましょう!!

FAX 042-776-0839

メール宛先にひひ

839@fmsagami.co.jP



裏月itonはリスナーの皆さんとの短な距離感が嬉しいのでチョキ


思い思いに語ってそして語り合ってキラキラ!!
さらに
エフエムさがみ
裏月itonをみじかに感じていただければ嬉しいですドキドキ







ながながとすみませんでしたラブラブ!




よろしくお願いしますドキドキ






赤西あや