裏月報告☆もう聴けます~(@^^)/ | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

裏月報告☆もう聴けます~(@^^)/


赤西あや あーちゃんのBLOG-100810_0342~010001.jpg




じゃぁからんドキドキ




皆さん~!!ラジオ裏月itonに行ってきましたよんニコニコ





今日も楽しかったよ音譜





最初の第一声冒頭は誰がしゃべったでしょう??クイズから始まった音譜




今回の裏月ドキドキ皆さん考えてくれたかなぁ??



そしてマークさん&あやトークでは、深夜ならではのぎりぎりトークもまじえながら



最終的に伝えたった事とは??ラブラブ




マークさんが語る!とんでもない事件とは??


あやが語る!温泉で必ず隠す所とは??





リスナーの皆さんが送って下さったメール・FAXを紹介しながらのトークはさらにテーションUPラブラブ!




あやはいつも聴いてくださる皆さんの姿・メール・FAXを送って下さる姿・応援して下さる皆さんの姿を想像しながらしゃべってますラブラブその思いが伝われば嬉いですドキドキ





山分け企画コーナー

ロト6当選か?発表ラブラブ!





今回はおしかったんですよニコニコ





でも結果はガーン



でもおしかったんですよ皆さん・・・・・




そして後半ドキドキ






赤西あや あーちゃんのBLOG-20100810012800000001.jpg



ブースの中は初公開ですね音譜




赤西あや あーちゃんのBLOG-20100810013000000001.jpg



タイプAのなおちゃんラブラブ!の癒し~アップ


おこちゃまタイプのあみちゃんラブラブ!の癒し~



タイプBのゆみちゃんラブラブ!の癒し~アップ



をそれぞれ報告音譜


あやが思ったのは!!


年齢によって癒しの感覚ってちがうのかな?


皆さんはどう感じてくれたかな?



さらにリスナーさんから頂いたん大喜利!!



お題「浅田真央さん」とかけまして~ニコニコ



いつもすべっているあやが決めた!!?



違う意味で拍手を頂いたよ!!



メンバーのそれぞれの大喜利べーっだ!


いちばんの大喜利大賞は誰かな?


そしてお悩み相談メールを頂いて

みんなそれぞれの考え方を述べさせていただきましたラブラブ!





今回も盛りだくさんだったな2時間あっという間ニコニコ



前半にしゃべった中で


あやが着用していたTシャツをあやブログを見ている方にドキドキ




ヌラリヒョンT第2段!!




8月1日に行われたストップエイズのチャリティーのグッズだったTシャツと


裏月マスコットキャラクター「ヌラリヒョンあや」がコラボドキドキ






赤西あや あーちゃんのBLOG-100810_0341~01.jpg



赤西あや あーちゃんのBLOG-100810_0341~02.jpg



CoA-Jinn の Toshiさんキラキラ



9日から発売開始!!


このTシャツ購入していただきますと、ストップエイズのチャリティー

に支援金として寄付されます!!

その他のグッズも近日発売予定ラブラブ!




少しでもエイズの事を知って頂きご理解頂きたい!!思いを込めてCoA-Jinn の Toshiさんキラキラ



オリジナルで作って下さいました!!

詳しくはCoA-Jinn HPをのそいてみて下さい!! よろしくお願いしますニコニコ


この様子がわかる


エフエムさがみ 83.9MHz
毎週月曜深夜 24:00~26:00
赤西あや あーちゃんのBLOG
↓コチラで再放送聴けます↓
裏月it on


お時間がある時で大丈夫です!!裏月を少しでも知って頂き楽しんでくれたら嬉しいです!!



そしてご意見・ご感想などもコメントして下さると嬉しいですドキドキ






いつも本当にありがとうございます!!


もう一度!!


あやはいつも聴いてくださる皆さんの姿・メール・FAXを送って下さる姿・応援して下さる皆さんの姿を想像しながらしゃべってますラブラブその思いが伝われば嬉いですドキドキ






赤西あや