裏月報告☆ | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

裏月報告☆

赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G10560001.jpg








今日のラジオも最高でしたドキドキ








6月最後にふさわしいドキドキ






あやの今後についてのテーマ??
『私の未来予想図』





そして何故か突然マークさんが!!

「忍たま乱太郎」と叫びキラキラ





その謎とは?





マンガの知れざる未来予想図とは!?







さらにドキドキ






ロト6の山分け企画の運命はショック!







神様降りて下さいチョキ







っと感じるという事は







誰かぁ当たった方教えて下さいドキドキ







さらにチョキ





29日に入りましてキラキラ



今日は何の日ふっふっ~☆






さらに~やゆ参戦してのト~クドキドキ








&リスナーの方のメール
もりもり紹介させていただきましたドキドキ




ありがとうございますドキドキ


あやの運命がかかったラスト日ショック!


そして本日のラジオ過去放送として3日後には裏月HPで聴く事ができますドキドキ


http://uragets.com/
ですドキドキ

改めて
皆さんに報告ですドキドキ

等身大でやっているあやが皆さんに本音で話しますドキドキ





振り返ってみると
4月からあやが入学し最初は右も左もわからなかった赤ん坊でした!


5月はとにかくやるぞ!とにかくつき進むぞ!
と思った月でした!!


最終月の6月は少し成長し
聴いて頂いている方応援して頂いている方に裏月を聴いていると元気になるな~パワーが充電されるな~と思っていただけるようにつとめた月でした!!






3ヶ月ぬらりひょんあやとしてやってこれたのも皆様のおかげですドキドキ


本当にありがとうございます!!




1クールはぬらりひょんあやとして皆様が支えて下さったぶん!



2クールめはあやがいてよかった!あやじゃなけゃな!エフエムさがみ裏月はやっぱりためになるし面白いと思って頂けるようにします!!




ぬらりひょんはふらっとあらわれてそこに居座る性質をもった妖怪なのだぁチョキ





今後ともよろしくお願いしますドキドキ






新生あやとして7月もやりますドキドキ




楽しんで頂けるような企画なども考えてますドキドキ





こんな事して欲しいと思ったら言って下さい!!





長くなりましたがチョキ




あやは裏月itonやっていきますよぉドキドキ








赤西あや