裏月itonまもなくだよ~☆ | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

裏月itonまもなくだよ~☆

赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G10550001.jpg








今日はデコッパチドキドキドキドキ






でやります\(^ー^)/









エフエムさがみ
裏月iton




あと3時間程で始まりますドキドキ







それにしても暑いキラキラ
じめじめしてるショック!





ベトベトだよショック!






相模原はまだ雨降っていませんが横浜や川崎では大雨洪水警報そして九州地方でも大雨になっているみたいですが皆さんの地域は大丈夫ですかぁ!?!?!!








車の方は車間距離をあけて事故には気をつけて下さいね!!チョキ








あやは裏月itonやってきますドキドキ




聴いて頂いている方応援して頂いている方にとって最高のラジオにするにゃんドキドキ







いつも台本なし!!本番だからにひひ



なにがおこるかわからないんだなぁチョキドキドキ




少しでも良いので等身大のあやの声を聞いてくれると嬉しいですドキドキ







そして番組に関しての御意見ご感想をコメントして下さると嬉しいです!! ドキドキ

FAX 042-776-0839





メール宛先にひひ




839@fmsagami.co.jP









よろしくお願いしますドキドキ







メール・FAXで質問や疑問お叱りメールもお寄せ下さいドキドキ



24時~2時間生放送ドキドキ




赤西あや