裏月報告~☆ | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

裏月報告~☆

赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G09520001.jpg





朝日やぁドキドキ



天気も良いよぉドキドキチョキ





今週のラジオ
裏月itonにひひキラキラ






今回は甘~いお芋から始まった裏月キラキラ

『安納芋』ちゃんドキドキ







赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G09600001.jpg







みつがジンワリドキドキドキドキドキドキ




糖度が高くてしっとりあまいキラキラ!!




相模原の
矢部駅にある
『ラ・イモンチ
さんのお芋を頂いたんですよドキドキ






そして

デレクターからのお題は!キラキラ



『えっ!!今更言われても・・・
あっコレなんです』


そのお題からいつもながらズレて(^∀^)





マ~クさんがやりたいほうだい(≧∇≦)ドキドキ






あやのおばか回答も楽しんでくれると嬉しいですドキドキ





なんだかんだで音譜

今日の主役はぁキラキラ




赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G09590001.jpg



ユタカちゃんだったかなぁドキドキ
誕生日だったんだよチョキ



おめでとうキラキラキラキラ




後半はドキドキ

じゅりちゃんの今更やっている事とは!!



やゆちゃんの今更発言!!






ハグキが出ているグッキ~さんのハグキ話!?






さらにドキドキ



ユタカちゃんにサプライズプレゼントチョキしてくれたキラキラ






ラジオネームJさんドキドキにかわり
コジーさんがもってきてくれた物とはキラキラキラキラ?





今日も楽しかったなぁドキドキ

皆さんも楽しんでくれていたら嬉しいですドキドキ





前回ラジオのラスト直前にあやのつたない説明で伝えきれなかったショック!







コジ~さんがやっているお店ドキドキ





写真からど~ぞキラキラチョキ






赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G09550001.jpg







赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G09560001.jpg





エフエムさがみ局の隣にかまえているお店ドキドキ




見るだけでも楽しいしなんといってもプレゼントに喜ばれる物が沢山にひひ






赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G09580001.jpg




写真入りネックレスも出来ちゃうドキドキ





前回放送した!オリジナルフリスクケースニコニコ





赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G09630001.jpg





Zippoからオリジナルで作った
フリスクケースドキドキ




素敵だと思いませんか?




デザインは要望によって色々変えれるんだってラブラブ!







赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G09640001.jpg



お薬ケースもオリジナルドキドキ

CoA-Jinn ドキドキ


これはニコニコJさん・コジーさんがやっているアート工房のお店の名前なのでありますドキドキ



アート工房 CozyAtelierJinn


のぞいて見て下さい!かっこいいオリジナルの商品があるお店でよラブラブ


赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G096100010001.jpg


Zippoごしに見える男の方は今回初しゃべり?

カメラマンさとうサンですニコニコ





良い表情やぁ~ニコニコ




いつもあたたかく見守って下さってありがとうござますラブラブ!



裏月を聴いて頂いている方ドキドキ
メールやFAXを送って下さった方ドキドキ
過去の放送を聴いて頂いている方ドキドキ


応援して下さっている方ドキドキ




ありがとうございましすキラキラキラキラ
\(^ー^)/





この放送は木曜日までには

裏月itonのホームページにの過去放送として聴く事ができますドキドキ




少しでも良いので等身大のあやの声を聞いてくれると嬉しいですドキドキ




http://uragets.com/





本当に赤西を支えてくれて
『裏月iton』を愛してくれてありがとうございますドキドキ






これからもやっていきますドキドキ



赤西あや